いよいよ1週間切りました!

事務局さわみーです。

先週17日(土)の授業を終え、わたしたちはいよいよ1週間後に企画発表会を迎えます。

前回の授業は、発表のロールプレイングも行いました!

が、

 

大方のメンバーは、発表内容がまだまだ出来ていません。

発表の構成はホントにこれでいいの?

サンプル画像は!?

発表時間内に話がおさまらない!

逆に時間があまりすぎる!!(もっと話さなきゃ…!)

いろいろ・・・です。

 

おかげさまで、今日の授業後のアトリエタイムは、たくさんの超真剣なメンバーがいました。

絵本学校

スキャナーを使ったり、発表資料をMacで作ったり、作品について話しあったり……。

当日はどんなことになるやら……(^^;

精一杯を表現して、楽しめればいいな~と思う、さわみーでした。

 

※企画発表会の詳細はこちら!
https://woman-college.com/wp/info_20150124_kikaku/