体験授業の方がいらっしゃいました。

こんにちは。事務局 さわみーです。

前回の授業には、体験授業で見えられた方がいらっしゃいました。

「絵本作家になりたい!」という夢を叶えるための場所はなかなかなく、

ここ何回か、ご見学の方が見えられています。

 

そして、なぜか受講生は先週くらいに四国に行った人が3人もいて・・・。

四国土産のお菓子が充実していました。

 

写真(7)

気づいて写真を撮影したときには、すでに半分以上が減っていました…(^^;

 

休憩時間は、お菓子を頂きながら、

いろんな話で盛り上がりました!^^

 

体験授業の方も、和んで頂けたみたい。

きっと体験の方が、ここに来てくださったのも、何かのご縁。

 

来期ご参加されるかどうかはわからないけれど、

絵本の学校の授業の雰囲気をわかっていただいて、

楽しんでいただけたら、いいな ♡