卒展のブレストをしました!

こんにちは。事務局さわみーです。

前回の授業では、卒展のブレストを行いました!

卒展は、今年の9月前半に行われます。

2週間にかけて週末に行われるので、計4日間の展示となります。

それぞれの絵本や、原画を展示するのですが、

全体として、どんなテーマで展示会を行うか、

展示以外に、どんなイベントや催し物を行うか、など、

みんなで意見を出し合いました!

 

わたしたちの絵本展示会は、実施するからといって、

勝手に人が来てくれるわけではありません。

今回、”集客”も大きなチャレンジです。

どんな展示会だったら、みんなが来てくれるんだろう?

 

そんなことを考えながら、

みんなと協力しつつ、

卒展を迎えたいと思います ^^