[無観客展示のお知らせ]絵本と原画の展示会「おはなし、生まれました。」展

「おはなし、生まれました。」展に関する重要なお知らせ

 

3月12日~15日に開催を予定していた「おはなし、生まれました。」展に関しまして、ここ数日の新型コロナウイルスの状況をかんがみ、お客様に直接足を運んでいただく形の展示会を中止させていただくこととなりました。

ご来場を楽しみにして頂いていたお客様には、このようなこととなり誠に申し訳ありません。

スタッフ一同、この日の開催に向け準備を進めて参りましたが、お客様に安心して絵本を楽しんでいただきたいという思いからこのような決断にいたりました。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

しかし、想いのこもった13冊の絵本はすでに生まれています。

そこで、開催期間予定日である3月15日(日)に、無観客試合ならぬ無観客展示を行うこととし、その模様を後日アートムービーという形で皆さまにお届けしたいと考えております

なお、アートムービーはHPにて3月中に公開させていただく予定です。詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします。

楽しんで頂けるよう、心を込めて準備を進めておりますので、ぜひご覧いただけたら幸いです。

 

2020年3月8日

ウーマンクリエイターズカレッジ 12期生一同

    
小さな小さな種が、
水をうんと吸って、太陽の光を浴び、
ぐん、ぐん、と少しずつ土を押し上げていく。
    
ピョコンッ🌱
    
おはなし、生まれました。
    
🌱🌱🌱 
    
13人の絵本作家による13のストーリー、今日ここに解禁。作家たちが1年間大切に育んだストーリーがようやく絵本になりました。
    
それぞれのストーリーは、大人向けのものから子供向けのものまで、楽しめる世代もさまざま。
あなたのこころの芽🌱が喜ぶ絵本に、ぜひ出会ってください。
    
イベント当日は、読み聞かせや絵本を題材にした謎解きゲーム、作家たちによる制作秘話なども様々ご用意しております。
    
生まれたてほやほやの絵本に会いに来ませんか?

 

 

〈開催日時〉
3/15(日)無観客展示と収録の実施 ※ご来場いただくことはできません。
3月中に映像配信予定。

〈企画詳細や絵本紹介は、特設サイトへ!〉
「おはなし、生まれました。」展 特設サイト

〈Instagram〉
ウーマンクリエイターズカレッジインスタグラム
会期中も更新されます。

映像の配信タイミングや視聴方法などの詳細は、特設サイトにて随時ご案内してまいります。ぜひ、ご確認くださいませ。

POSTED BY : wcc_master

アバター