[入場無料]絵本と原画の展示会「おいでよ、絵本の街 ~届けよう、ハピネス~」

絵本原画展のお知らせです。

コロナの中、1年間一緒に頑張ってきた仲間たちの、想いのこもった絵本がでそろいました。

誰もがお好きな場所で気軽に楽しんでいただけるよう、 「ウェブ展示」と「リアル展示」の2本立てで開催いたします。

 

 

おいでよ、絵本の街 ~届けよう、ハピネス~

 

世界中が不安でいっぱいのこの時期に、誕生したお話たち。

今、私たちにできることは何だろう。

絵本の持つ力とは何だろう。 

私たちの絵本で、少しでも多くの人が笑顔になってくれたらうれしい。 

さらに、私たちの作品が世界中の子どもたちを元気にする役に立てるならもっとうれしい。

この卒展から「ハピネス」が届くことを願っています。

          

                                   

 

 

** ウェブ展示 **

https://happiness-book.wixsite.com/oideyo

開催日時

9月4日公開予定  

○ 原画ギャラリー・作者インタビュー  ~絵本の世界と作者の想いを届けます 。

○ 作家による絵本読み聞かせ動画  ~お子さまとご一緒にいかがですか? 

 

 

 

** リアル展示 **

於:CHICORA BOOKS Art Gallery(ちこらブックス アートギャラリー)

入場無料 

開催日時

9月5日(土)12:00~17:00

9月6日(日)11:00~17:00 

 

 

アクセス

 東京都新宿区四谷1-7 装美ビル2階

 四ツ谷駅(JR 中央線・総武線/地下鉄 丸の内線・南北線)より徒歩2分

新しくできた駅近商業施設「コモレ四谷」からすぐです。 

*アクセス詳細はGoogleマップにも

 

みなさまお誘い合わせのうえ、絵本の街へお越しください。

もちろん、おひとりさまも大歓迎です!

 

POSTED BY : wcc_master