[入場無料]「四ツ谷戦隊えほんレンジャー 〜えほんで人の心を救いたい!〜」展示会

こんにちは。

今回は、ウーマンクリエイターズカレッジ「絵本の学校」絵本作家ユメカナコース、第22期卒業生6名の新人作家による絵本と原画の展示会 「四ツ谷戦隊えほんレンジャー 〜えほんで人の心を救いたい!〜」 のご案内です。

6人のレンジャーによる絵本の展示会!

私たちは、ウーマンクリエイターズカレッジ22期生として絵本作りを学んだ新人絵本作家です。
それぞれの想いを「絵本」という形にして今回、四ツ谷で卒業制作展を開きます。
絵本で人の心を救いたい。 その名も「四ツ谷戦隊 えほんレンジャー」!!
伝えたいこと、表現したいことはメンバーそれぞれで違いますが
私たちが伝えたい絵本の世界によって、読んでくれた人の心を救えたらとても嬉しいです。

​WCC22期生 一同 

** 出展作家 **

 

もぬさん/たかはし はるか/たむらゆうこ/トのこ/フカセあつこ/やまさかちゃん(順不同)

 

** 開催概要 **

 

 開催予定日時2023310日(金)11:00ー18:00

        2023年3月11日(土)11:00ー18:00

        2023年3月12日(日)11:00ー17:00

    入場料無料

   開催場所CHICORA BOOKS Art Gallery(ちこらブックス アートギャラリー)

アクセス

 東京都新宿区四谷1-7 装美ビル2階

 四ツ谷駅(JR 中央線・総武線/地下鉄 丸の内線・南北線)より徒歩2分

新しくできた駅近商業施設「コモレ四谷」の向かい(三栄通りを挟んで隣接)です。 

*アクセス詳細はGoogleマップにも

特設ホームページはこちら✨ 出展作家・作品の詳細も見れるよ❗️

Instagramはこちら✨ 

 

** コロナウィルス感染防止対策について **

会場では、運営スタッフの当日の検温、マスクの着用必須、会場のアルコール消毒液による消毒を行っております。また、会場内は業務用の強力な換気システムが常時作動しております。

 御来場の皆様へ

・念のため、マスク着用の上、ご来場ください。(2歳未満のお子様のマスク着用は保護者様のご判断にお任せします。)
・入場の際には、手指のアルコール消毒、検温にご協力ください。
※ 来場者数が一定数に達した場合は、入場制限をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
※ 今後の感染拡大状況によっては、急遽、開催中止となる場合がございます。詳細につきましては、特設ホームページにて、ご確認いただけますと幸いです。

POSTED BY : wcc_master