新型コロナウイルスに対する当社の対応について(お電話の受付時間変更)

株式会社アンサングは、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、本日より次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

1.勤務形態について
 (1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
 (2)「在宅勤務」の積極的な実施

2.ご来社/体験授業/説明会/在校生/卒業生について
 (1)お電話の受付時間は、13時~17時の間に限定させていただきます。
    上記時間帯にお電話が難しい場合は、メールやフォームからお問合せいただけましたら、指定のお時間に折り返しさせていただきます。
 (2)絵本の学校の授業、絵画教室のレッスンの実施は、各担任講師と協議の上、対応を決定いたします。
    担任からの指示に従うよう、お願いいたします。
 (3)絵本の学校の説明会と絵画教室の体験レッスンについては、小規模のため、すでに予定されているものは実施します。
    その場合も、次項を徹底するよう、お願い申し上げます。

3.その他
 (1)外出時のマスク着用
 (2)手洗いを強く推奨
 (3)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
 (4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を報告

 当社は、今後も政府での発生段階区分に合わせた行動計画と企業対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

POSTED BY : wcc_master